中井と笠井

3週間前に夏音は、動物を買ったの。さいきん、ちょいちょい、マンネリになってたから。日々の暮らしを変更させたいと少し願っていたのですね。
妹と暮らしてるから、スムーズでした。おうちに帰ってからもマンガを見るだけだからしょちゅうね。会社の帰りにチワワを売ってるショップを発見したんです。
それからね、あっと言う間にチワワと目があって視線を外せなくなったんだな。触らせてもらうと可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
ふっつと癒しの子犬よろしく魂が震えて、柄にもなくそのまま手に入れちゃったの。けっこういっぱん的なぱたーんだったりして。
差し当たり、最低限のいるものは買い求めたので、追って、足りないものが出ちゃった場合は購入すればと。w
結局、ローと名付けました。もっか、飼って正解です。毎日毎日、とってもめちゃめちゃ安らいでるわ~。かわゆい。
それはそれは驚く位人懐っこい子犬でいつも触れたり抱き上げてます。常にゲームばかり追求してるんだけど、その最中もあいも変わらず一緒。
ここの所無意識におもちゃ類を買ってしまってへやの中に分散していて友達を連れてこれない住宅といえるかもしれないわ。
お気に入りのグッズだけで遊ぶから、全く穴があいてきちゃった。次のホリデイにでもいらないのは捨てないと。中々めんど臭いけど。
http://go-pass.biz/
それでもなお、発見するとお土産に持ってかえりたくなるのよ。遊ぶだろうなと思うとなんだか精算しようと歩いてしまうの。うちって、親バカかも。